· 

ハロウィン給食

保育室では10/29(金)に一足早くハロウィンを楽しみました♪

小さな魔法使いに変身した子ども達はとっても可愛かったです(#^^#)

 

給食もハロウィン献立でした🎃

 

午前食

ジャック・オ・ランタンご飯・キャベツと人参のサラダ・ウインナー・澄まし汁・バナナ

 

ジャック・オ・ランタンご飯はかぼちゃペーストを炊き込んであります。

ほんのり甘くて、大好評でした😊

 

午後食

おばけパイ・かきたま汁・牛乳・みかん でした。

 

おばけパイは、子ども達が自分でレーズンをのせて、グラニュー糖をふり、卵の黄身を塗りました♪

みんな真剣に頑張りました!

ハロウィンを満喫した一日でした🎃