· 

12月のお誕生会

12/10(金)は12月のお誕生会でした。

Tくんの3歳のお誕生日をお祝いしました♪

 

お誕生会の日の午前食は、お誕生日献立です。

午前食

雑穀ご飯・豆腐ハンバーグ・南瓜サラダ・ブロッコリー・野菜スープ・バナナ でした。

みんなモリモリ食べました(*^^*)

 

午後食はお誕生日会の献立になります。

アンパンマンケーキでお祝いしました!

お昼寝の時間に、ホットケーキでアンパンマンの顔を作ります。

園長先生はどんな所にもアンパンマンの顔を一瞬で書けちゃう名人なのです😊

 

このアンパンマンの顔をケーキの真ん中に!

お顔は載せていませんが、ピッカピカの笑顔でした(#^^#)

3本のろうそくが光っていますね♪

保育室では最年長さんの3歳です。ますます元気に大きくなってね。

おめでとう!

 

みんなでお誕生日の歌を歌って(何回も)、お祝いをしました。