· 

クリスマス会

12/17(金)はクリスマス会でした🎄

ジングルベルにあわせて踊ったり♪

クリスマスのお話を聞いたり

最後はサンタさん🎅も来てくれました!

 

サンタさんの登場に子どもたちは大喜び(ちょっとドキドキ)

お腹もペコペコになったところで、クリスマスの給食です。

 

午前食

星のカレーライス・ツリーポテトサラダ・ミニトマト・ブロッコリー・野菜スープ・バナナ でした。

スープの中にも人参のお星さまが入っていて

「あっ、お星さま♪」とみんな嬉しそうでした(#^^#)

 

午後食

午後はクリスマスケーキでお祝いしました。

今年はツリーケーキ🎄

パイ生地を重ねてツリーを作り、クリームの雪とフルーツで飾りました💖

 

楽しい楽しい一日でした(*^^*)