· 

1/21(金)お誕生会でした

今日は今月3歳になるKちゃんとMちゃんのお誕生会でした。

 

午前食はちょっと特別なお誕生日メニューです。

ナポリタン・ツナサラダ・ブロッコリー・野菜スープ・バナナ でした

ナポリタンは大人気でした😊

 

午後食はみんなでお誕生日ケーキでお祝いしました。

Kちゃんは「しょくぱんまん」Mちゃんは「アンパンマン」のリクエストだったので…

試作を重ねて…(*^^*)

アンパンマンとしょくぱんまんのケーキの出来上がりです!

 

みんなでおめでとうの歌を歌って、お祝いしました💖

Kちゃん、Mちゃん、お誕生日おめでとう!

楽しい楽しい一日でした😊