· 

今年度最後の給食でした

今日3/30(水)は今年度最後の登室日でした。

いつもの生活リズムを守りながら、みんな普通に過ごしましたが、給食は人気メニューだったことにみんな気がいたかな😊

 

3/29(火)午前食

カレーライス・ツナサラダ・野菜スープ・バナナ

 

みんなモリモリおかわりしていました💖

 

3/30(水)午前食

三色丼・ブロッコリーの和え物・ミニトマト・味噌汁・バナナ

 

大好きなそぼろも、すっかり上手に食べられるようになりました。

 

午後食

最後の午後食はお別れ会のメニューです。

黒糖カステラ・りんごジュース・牛乳・りんご🍎

 

「おいしい~」「おかわりある?」と賑やかにいただきました😊

 

卒室・進級、本当におめでとうございます!