· 

10/14(金)10月お誕生会

今日はKちゃんの2歳のお誕生日でした。

みんなでお祝いをしました😊

 

午前食はお誕生日献立を提供しました。

ミートソーススパゲティ・から揚げ・ポテトサラダ・豆腐と野菜のスープ・バナナ でした。

行事食の時は盛り付けもお皿もちょっと特別です。

Kちゃんにはお誕生日の旗つきでした💖

 

給食大好きで、いつも給食がくると「わあ🎵」と歓声をあげるKちゃん。

今日はみんなに「おめでとう!」といわれて、ちょっと照れていました😊

 

午後食はケーキでお祝いしました。

Kちゃんの大好きなアンパンマンのケーキが登場です!

ふじたせんせいは、リクエストのキャラクターの顔をあっという間に作る名人なのです。

 

ケーキを囲んで、みんなでおたんじょうびの歌を歌ってお祝いしました。

Kちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

楽しい楽しい一日でした😊