· 

12/8(木)クリスマス会でした

今日は少し早いクリスマス会でした。

クリスマスの歌やお話、最後はサンタクロースも現れて、みんな大喜び(サンタクロースにはちょっとびっくり😊)の楽しい時間になりました。

 

給食もクリスマス献立を提供しました。

午前食

ナポリタン・キッシュ・リースサラダ・野菜スープ・バナナ でした。

 

ほうれん草と卵のキッシュはクリスマスツリーの形に、ポテトサラダはリース風にして、クリスマスのイメージにしました。ナポリタンは大人気でした😊

 

離乳食もクリスマス献立です🎄

離乳食はおかゆ・キッシュ・マヨネーズなしのポテトサラダ・野菜スープ でした。  

 

午後食はみんなでクリスマスケーキでお祝いしました😊

フルーツロールケーキ・クッキー・りんごジュース でした

 

楽しい1日になりました🎄