2/17 2月お誕生会 

今日はお誕生会でした。

5人のうち3人のお誕生日が続いているというミラクルで、3人一緒のお祝いです😊

 

お誕生会の日は、午前食もすこし特別な献立を提供しています。

ご飯(玄米入り)・ミートローフ・ブロッコリーサラダ・味噌汁・サラダ でした。

 

思いっきり外遊びをしたあと、みんなとってもよく食べていました!

 

午後はお誕生会をしました。

3人にアンパンマンの顔がのったケーキを一つずつ用意して、みんなで切り分けていただきました。

(ケーキはお名前を入れたので、ここでは公開できないのです)

1歳のSちゃんはいちごパンケーキでした🍓

お誕生会、みんなニコニコで「おめでとう!」と言い合って、とっても楽しい時間でした😊

3歳になったお友達、お誕生日おめでとう!