2/22(水)卒室したお友達がきてくれました!

本日の給食です。

 

午前食

ご飯(玄米入り)・鯖カレー・ミニトマト・澄まし汁・バナナ でした。

 

午後食

スティックパン・ソーセージ入り野菜スープ・牛乳・りんご でした

スープが大人気でおかわりのリクエストが多かったです💖

 

今日の夕方、昨年卒室したお友達が2人遊びにきてくれました。

2人ともぐんと背が伸びて、すっかりお姉さんになっていました。

みんなはちょっと恥ずかしそうにしながら、一緒に遊んでもらってとっても嬉しそうでした😊

0・1・2歳を保育室で一緒に過ごしていたお友達が、その後も仲良く遊びに来てくれるのはとても嬉しいことです。「給食いつも食べてたんだよ~覚えてる?」と聞いたら「うん!」と答えてくれたのも、嬉しかったです。