· 

3/20(月)卒室したお姉さんたちと

桜も開花して、暖かな春です🌸

 

3年前に卒室して4月から1年生になるSちゃんと、同じく卒室生で5年生になるお姉さんのRちゃん姉妹が遊びにきてくれました!

みんな素敵なお姉さん達の登場に大喜び。たくさん一緒に遊んでもらいました。

 

午後食も一緒に食べました😊

ホエイブレッド・肉まん・野菜スープ・牛乳・いちご🍓 でした。

いちごはRちゃんとSちゃんがお土産に持ってきてくれました。

みんなでご馳走になりました💖

 

コロナでずっと会えませんでしたが、保育室のおもちゃをみて「なつかしい!」「これであそんだよね」「これみたことない!」と楽しそうなRちゃんとSちゃん姉妹の姿に、職員一同とても幸せな気持ちになりました。

また遊びに来てくださいね!