3/30(木)最後の給食でした

今日は今年度最後の日でした。5人元気に登室して、いつものように外遊びへ。

午前食はみんなの大好きなカレーライスでした😊

 

午前食

カレーライス・野菜サラダ・野菜スープ・バナナ でした。

全員からおかわりのリクエストがあって、とっても嬉しかったです。 

 

午後は保護者の方も参加されて、みんなで一緒にケーキでお祝いしました。

コロナで何年も集まることができなかったのですが、今年は久しぶりに再開することができました。

ロールケーキといちごの登場に、みんな大喜びでした。

にぎやかに楽しくいただきました😊

 

3歳になったお友達は今日で卒室して、4月から大きな園に通います。

これからも、たくさん遊んでしっかり食べて、元気に大きくなってね!

卒室おめでとう!