· 

10/31(火)ハロウィン献立

今日はハロウィンでした🎃

みんなで魔法使いの帽子をかぶって、ハロウィンのお散歩をしました😊

すれちがう皆さんが「かわいいですね!」と声をかけてくださいました。

 

給食もハロウィン献立を提供しました。

午前食

おばけカレー・野菜スープ・ポテトサラダ・ミニトマト・バナナ でした

おばけの顔をみて「わらってる~」「ないてる~」とお話しながら楽しくいただきました😊

 

午後食

黒糖蒸しパン・ハロウィンクッキー・野菜スープ・りんご でした。

 

卒室して、今は中学生になったお兄さんのご家族が大きくて立派なかぼちゃとさつまいもを届けてくださいました💛

ハロウィンのかぼちゃそのもの!です。

みんなで「おおきい!」「すごいね!」とたくさんさわってみました。

ハロウィンづくしのとっても楽しい一日でした😊