· 

4/5(金)の給食 

新年度がスタートして1週間が経ちました。

保育室にも新しいお友だちが入室して、慣らし保育の真っ最中です!

初めての給食が美味しく楽しく待ち遠しい時間になるように、一日一日積み重ねていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

午前食

ミートソース・南瓜ソテー・ミニトマト・野菜スープ・ポンカン でした

 

午後食

じゃこと細ねぎチャーハン・味噌汁・ヨーグルト・りんご でした

 

午前食がパスタの時は、午後食はご飯ものを提供しています。

じゃこと細ねぎチャーハンは大人気! おかわりのリクエストが次々とありました😊

外は肌寒い一日でしたが、室内で元気に遊び、しっかり食べて、楽しく過ごしました。